カナエのつぶやき

日常で気になった事をつぶやくように、適当に書きます。


*このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
*使用している画像は無断転載禁止です。

今週のお題「書いてよかった2023」

今週のお題「書いてよかった2023」

p1ka10.hatenablog.com

今までAmazonだけしか使ったこと無かったので少し冒険でした。

p1ka10.hatenablog.com

文字数(熱量)が多い方の記事なので入れとく。

USJの新しいエリアに何とドンキーコング…行けるなら行きたいです。ディクシーコングのグッズはまだ出てないのが少し不満、他コングも出ますかね?

(マリオよりドンキーの方が可愛い派(マリオ信者から炎上貰いそうな発言)←こんな過疎ブログで多分起きない)

絶対クリアできる気がしないドンキー新作の為にSwitch買うか悩みます。(笑)←すぐ新作機が出るのを警戒し過ぎて買えない><(子供の頃の因縁)←新作機のウワサあるんですかね?(この前気になって調べたら二画面のSwitchの様なモノが来るウワサ記事があった、本当にですか???)

 

…後何だっけ?(記事をリンクで貼れ無くなったのと過去記事探すのが面倒になったので途中で書くの面倒になって来た(ヲイ!))

 

追記

p1ka10.hatenablog.com

p1ka10.hatenablog.com

ココら辺から読者が一気に増えた記事忘れてた><コレがいい記事?!


*このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
*使用している画像は無断転載禁止です。