カナエのつぶやき

日常で気になった事をつぶやくように、適当に書きます。


*このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
*使用している画像は無断転載禁止です。

今週のお題「名作」1

今週のお題「名作」

私の名作?と言えば「トランスフォーマー」シリーズかな?昔アニメ版のビーストウォーズ見てて面白かったので、大体コレの映画見に行ってます。かっこいいロボCGと洋画特有のキツめの悪ノリジョーク多めが好きです(かなりの変わり者?(ココのブログの読者はもう既に察し済))。

(広告順番間違えてたらスイマセン(ファン失格!!))

仕事してた時期は逃してたけど、家でU-NEXTを期間限定で入ってた時に見た。ココから主人公がおじさんになって、トランスフォーマーを取り巻く環境もかなり悪くなります。

↑ココまで来ると内容が良くわからない。(執事ロボも良いぞw)

↓初期バンブルビー可愛いwそういえばバンブルビーだけ最初からずっと死なずに着いてきてる(何故?強いの?)。過去の時代の面白い良いキャラが居ても新作で居ないと何処かで死んでしまって居なくなったのかな?と思って少し切ないです。(新しい時代の作品にはミラージュ居ないな…何処かで居なくなるのかな?)

コレは映画館で1人貸し切り状態で見てやりました(字幕版はお子ちゃま系がほとんど来なくて快適&上演時間ギリギリで来たからポップコーンと飲み物買う余裕が無かったから客単価の悪い地味に嫌な客)ミラージュ面白い、日本語吹き替えのオリラジの藤森版でも見たかったです(Amazonプライムにあるかな?(未確認→有料でした><))←絶対面白いハズ。

広告見つからなかったけどファンブックが何処かにあるハズ。

パンフレット代わりに帰りに本屋で内容の濃そうなファンブック入手
何か外国のCGアニメ版だけどまたトランスフォーマーの映画出るらしいとYoutubeで宣伝動画があるのを発見!デッドプールウルヴァリンの映画も捨てがたい←X-メンシリーズ(ローガンとサムライは逃してた←Amazonプライムにありますか?)も結構好き(趣味がド(レッドノート)級にキツい(クソ韓ドラと超真逆過))。

*このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
*使用している画像は無断転載禁止です。