カナエのつぶやき

日常で気になった事をつぶやくように、適当に書きます。


*このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
*使用している画像は無断転載禁止です。

面白い強欲な招き猫

Youtubeの動画で見つけた凄い招き猫ですw Amazonであるらしいので、探したら本当にありました。
中国の人が考えたモノっぽい…かなり笑えるけどセンスキツいw

↑「暴富」とか強欲過ぎるwww

↑何か強烈に運が上がりそうですw爆アゲ?
母が猫好きで猫グッズ集めてるのでコレをあげてみたいけど「趣味が悪くて、気持ち悪い。(マッチョ嫌い)」と言われそうです(やめなさいw)。
むしろ私が欲しいですw

楽天の方だけ?に京都製の可愛い版の筋肉招き猫ありました!コレなら母にあげれそう?(アカンwやめとけw)
追記
何物かがドサっと何かを買ってくれたみたいです。
少額ずつで大量に何買ったんだろう?(参考にする為何が売れたか見たいけど、詳細が見れない(謎))
誰か分からないけど、ありがとうございます!

*このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
*使用している画像は無断転載禁止です。