カナエのつぶやき

日常で気になった事をつぶやくように、適当に書きます。


*このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
*使用している画像は無断転載禁止です。

再び芽が出た

右の黒松の方が芽が出ました!

このシリーズ芽が出るんですね?ココからも油断出来ません、前回芽が出ただけで喜んで油断してたら枯れてしまったのでココからが本番です。

p1ka10.hatenablog.com

大きくなったらコレもアホ毛型(漫画のキャラクターの頭から生えてるクルッとした毛みたいで正式名分からないから「アホ毛型」と呼んでる←本にも載ってないからコレからどうゆうふうに育つのか分からない)にしたいです。

p1ka10.hatenablog.com

左のケヤキはまだ芽が出てません、冷蔵庫での冬眠期間があれで大丈夫だったのかな?

豆盆栽にも殺虫剤撒きました(どんだけ虫怖いねんw←殺虫剤の量に虫へのビビり具合が比例)

何なんですかねコレは?

もう一つの黒松は、細長い松ぼっくりのようなモノ?が生えてきました。

持ってる本見てもコレについて何も書いてないです。切るのかほっといて良いモノなのか分からないです…何なんですかね?


*このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
*使用している画像は無断転載禁止です。