カナエのつぶやき

日常で気になった事をつぶやくように、適当に書きます。


*このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
*使用している画像は無断転載禁止です。

さらに増える犠牲木…

コレエアコンの室外機の上です

最近母と梅を見に行った京都の某神社の近くにある植木の露店で黒松(一番右の奴)買いました。Youtubeの盆栽動画で見た漫画のアホ毛のようにねじれてる奴欲しかったので下の鉢とセットで買いました。(左の2つは母のクチナシと何かのハーブ(名前忘れた)です)

この黒松買う前の日にもう一個買ってました(懲りて無い)…。

p1ka10.hatenablog.com

前回のコレらは何かカビてしまって結局全部枯れました><植える時期がかなり悪かったみたいです。まだ冷蔵庫で保管しているケヤキ(存在を忘れそう(酷い))とこの黒松2号はもっと暖かくなった4月頃に植えてみようと思います←植える時期合ってるか??。今度はどうですかね???

 


*このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
*使用している画像は無断転載禁止です。