カナエのつぶやき

日常で気になった事をつぶやくように、適当に書きます。


*このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
*使用している画像は無断転載禁止です。

お題「YouTuberになったらしたい企画」

お題「YouTuberになったらしたい企画」

↓ずっと前に宣言してからほったらかしです。

p1ka10.hatenablog.com

ミーム動画作るって言ってたけど、全然素材集めしただけで作って無いです。編集ソフトの動画も見ただけです。(笑&ヲイ!)

後家の猫を撮影して動画にする為に、iPhoneで動画撮影の練習もして無いです。

↓コレその為に買ったよね?

p1ka10.hatenablog.com

最近は手芸を中心に色々なモノに凝ってるので、かなり後回しになるみたいです(最低)。

p1ka10.hatenablog.com

p1ka10.hatenablog.com

手芸で何か作ってる様子を垂れ流す動画ってどうですか?(イマイチ?)


*このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
*使用している画像は無断転載禁止です。