カナエのつぶやき

日常で気になった事をつぶやくように、適当に書きます。


*このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
*使用している画像は無断転載禁止です。

Youtubeやってみるか計画?

最近流行っているらしい「猫ミーム(様々な猫の動画を合成して作られてる動画)」動画作ってみようと最近思い立ちました。編集ソフトの「ダヴィンチディゾルブ」と猫ミーム素材をダウンロードして用意し、iPad版の本が無かったので(PC版ばっかり)とりあえず編集ソフトの使い方動画で学習します。編集の操作が出来なさ過ぎて「ウキーッ!!(ゴールデンカムイの某シーン参照)」しないように気を付けます。(笑)

Youtubeの取り扱いの仕方の本買ってきました。詳しく書かれてるけど、内容をざっと見たけど出来るのかコレ??(ウキーッ!!(金カm…省略&アカン…。))
 

まだ動画が出来てないけどこんな名前に設定してみました。まだ設定とか色んなモノが工事中です><

カナエのつぶやき(ようつべ版

@kanae_no_tubuyaki

https://www.youtube.com/@kanae_no_tubuyaki

 

ミームでこの辺が面白く作れそうな話で良さそう↓(予告&ネタバレ)

↓ミシンと格闘した回

p1ka10.hatenablog.com

↓映画と原作の大人買いした回

p1ka10.hatenablog.com

↓正月にスマホに機種変して色々発見した回

p1ka10.hatenablog.com

 

 

 


*このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
*使用している画像は無断転載禁止です。