カナエのつぶやき

日常で気になった事をつぶやくように、適当に書きます。


*このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
*使用している画像は無断転載禁止です。

今週のお題「名作」2

今週のお題「名作」

今週ははてなの運営もゴールデンウィーク中で今週のお題の更新してないのでもう一個名作を紹介します。

バイオハザードシリーズです。多分全部映画見に行ったハズです…6作もあったっけ?(忘)

主演のミラ・ジョヴォビッチさん綺麗でかっこいいですw(私はこういうのが良いんやw虐めてるか、虐められてるか恋愛モードしかしてない日本の女優さんもっと頑張れよw(日本ドラマもさりげなくディスる))

↓順番合ってる?間違えてたらスイマセン><自信無い。

(↑6もセットでダウンロード出来る奴?何機対応の奴なんでしょうか?)

※ゲームの方は実況プレイ動画を見て真似したくなってバイオハザード5のPC版買ったけど第1ステージの斧マジニから逃げきれなくてすぐ諦めました(結構撃ちモノ系ゲームヘタクッソ(PSP地球防衛軍2だけが奇跡的)&学生時代のジリ貧お小遣いの無駄遣い)。

↑何か都心の某大型電気屋行ったら新作出てたw
ミラ・ジョヴォビッチさんカプコン系列のモンハンの映画にも出てたそうだけど、映画の内容は微妙らしいとレビューがやや荒れてます。どうなんですかね?Amazonプライムあるかな?(未確認→あった!!(課金無し))→テレビ空いてる時に見てみましょうw→エイリアン並みにオススメじゃないと映画好きの弟に止められた…えぇっ?!そんなに酷い?!(エグいオススメ?)

 


*このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
*使用している画像は無断転載禁止です。