カナエのつぶやき

日常で気になった事をつぶやくように、適当に書きます。


*このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
*使用している画像は無断転載禁止です。

新しい「アノ箱」入手

群がり過ぎ

Amazonで注文したら「アノ箱」で来ました。比較用に古い箱に置いたら少し小さい…ひなしか入られないかもしれない…。

そして注文したモノ↓

最近ペットショップでアメショ見なくなったな…スコティッシュが多い気がする。ねこだんご集めてます。 

以前ココの粉タイプ買ったけどウチの3匹の反応はイマイチでした液体の方が反応は良いので購入。

iPadとSD カードを繋げる為に購入。ちゃんとC端子のやつです。コレでデジカメとガラケーの写真を持ってこれます。

 

品物を確認した後、当然3匹に「アノ箱」はあげます。(この記事を書いている地点では入って無い。後でまたたびを振りかけます。)

 

追記

SDカードリーダーを接続したら写真取り込めました!しかし先代猫るきの写真がかなり少なかった><
古過ぎる写真は読み込めないのか、撮ってた量が少ないのか…もっとあるハズなのに…

→右のフィギュア注文する時母の古いデジカメから写真分けてもらえるかな?


*このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
*使用している画像は無断転載禁止です。