カナエのつぶやき

日常で気になった事をつぶやくように、適当に書きます。


*このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
*使用している画像は無断転載禁止です。

iOS 17に少しビビらされた話

iPadのアップデートが来ていたのでしました。

アップデート中に使っているゲームアプリのお知らせでiOS 17の対応テスト未完了中に記事を思い出しました。

「あ…大丈夫かな…?今アップデート開始ボタン押しちゃったし…Windowsみたいに前のバージョンに戻せるかな?」

アップデート後(何か新しい便利機能あるのか?「へなちょこiPad使い」なので違いが分からない…最低限セキュリティだけしっかりしてくれたらいい。(笑))ちゃんと起動するか各アプリを起動させました。初回の起動が遅かったり、「接続エラー」の表示が出た時に「遊べなくなったら、大変だ…毎日ログインが…期間限定イベントが…(ヲイ!)」無事起動できるまでヒヤヒヤしてましたけど、問題無かったです。(起動が数秒遅くなった気がする?何かwifi の調子が良く無いのも気になる←ついでに設定で見たら時々回線が切れてる?こっちが原因か?←コレは自力で何とか出来ないのでサブ回線に繋ぐぐらいしか出来ない。)

…皆さんの環境はどうなってますか?


*このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
*使用している画像は無断転載禁止です。