カナエのつぶやき

日常で気になった事をつぶやくように、適当に書きます。


*このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
*使用している画像は無断転載禁止です。

サイドバーに良さそうなバナー広告付けました

→もしもアフィリエイトからココのブログに丁度良さそうなバナーをサイドバーに貼り付けました。家電(特にiPad系のグッズ取り扱い店)のバナーは見つからなかった。他にココに丁度いいジャンル無いかな?

楽天ウィジェット

ココを見に来た人に関係ある商品が表示されて、もしもアフィリエイトの説明だとコレを貼るだけで収益が7倍になるらしい…本当に?!

3Dペットショップ

「1枚の写真からでもペット(犬/猫)のフィギュアを制作します。 いろいろな角度からのお写真をいただければ、より忠実におつくりすることができます。」
オーダーメイドで注文したらどれぐらいのモノを作ってくれるのでしょうか?良いフィギュアだったら欲しい。母に先代猫のるきのフィギュアプレゼントしたら喜びそうかな?私がそこのバナーから申し込んでもok の広告だし、色んな角度の写真集まるかな…?今居る3匹のフィギュアもコンプしたい。問題は写真…。

ゆほびか

上のはオーダーメイド式だけど、こっちは作ってあるフィギュアを売っているだけでした。犬猫以外の動物のフィギュアが揃ってた。オーダーメイドでは無いけど犬猫以外が欲しいならこっちです。バナーの画像が可愛いかったので貼ってます。

AND PLANTS

植物の通販サイトです。私の場合猫の世話は出来るけど植物の世話が下手くそですぐ枯らしてしまいます。サボテンと食虫植物好きだけど買えないです。多分ココに来てそうな人なら買いそうかな?同じ生き物だし?

…他に何か良い広告見つかったら貼っていきます。

 

追記

Amazonのバナーあったので貼り付けました。(小さい)


*このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
*使用している画像は無断転載禁止です。