カナエのつぶやき

日常で気になった事をつぶやくように、適当に書きます。


*このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
*使用している画像は無断転載禁止です。

いいブログとは?

さっき他のブログを見に行ったけど、広告がかなりウザかったです。

内容は良いんだけど、次のページ見ようとすると画面が暗くなって「×」ボタンを押して閉じないと次見れない広告…アレなんて言う種類の広告なんだろう?(広告の種類検索したけど出てこない。)小さいモノをタップしにくいiPadだとかなり鬱陶しい…。二度とおとずれたくなくなります。

あと少し不快なエロ広告もウザい。

私も、ブログ審査通ったので広告貼ってます。でも広告がウザくて見に来てくれなくなったら、広告を見てもらえないので収益が出ない…ブログの意味が無くなってしまいます。見る邪魔にならない程度の広告を配置したいです。さじ加減が難しいし何かいい方法無いかな?ココのブログの広告のさじ加減どうですか?

サイドバーに丁度いい広告ないかな?広告兼飾りバナーになりそうなモノ…?もしもアフィリエイトを漁ってます。猫、iPad系の商品バナーが欲しい。


*このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
*使用している画像は無断転載禁止です。