カナエのつぶやき

日常で気になった事をつぶやくように、適当に書きます。


*このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
*使用している画像は無断転載禁止です。

特別お題「わたしがブログを書く理由」に参加!

特別お題「わたしがブログを書く理由

理由は多分3つです。

まず一つ目は、「アフィリエイト」です。

最初の方の記事で自己紹介した通り、ある理由で働いてなく貯金頼りなので、文章を書く事なら出来そうだし、お小遣いを少しでも得れたら良いなと思って始めました。収益出せるのか分からないけど、操作の慣れないiPadを使って色々調べたりブログの設定をイジったりしています。

2つ目は、「ペットの記録」です。

猫3匹飼っていて商品紹介の合間に、可愛い猫の様子を載せています。何年か後にココのブログが残っていたら振り返れるかもしれないです。(はてなの運営潰れるなよ!←不吉で失礼な発言!)

3つ目は、「暇つぶし」です。

理由一つ目と少し被るけど、(以前は絵を描いていたけど描けなくなったので)暇で退屈しています。そこで、文章力の訓練、iPadの使い方の練習、アフィリエイトの運営など刺激になっています。

…そんな理由でブログを書いています。ネタがある内はこまめに記事を投稿していますので、どうかよろしくお願いします。


*このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
*使用している画像は無断転載禁止です。