カナエのつぶやき

日常で気になった事をつぶやくように、適当に書きます。


*このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
*使用している画像は無断転載禁止です。

Spotifyも試す

p1ka10.hatenablog.com

前回Apple musicで見つからなかった曲が無いか、遊戯王の曲名を載せてるサイトでリンクがあったり、使ってる人の多そうで無料そうなSpotifyの方で試してみました。

「みらいいろ」はありました!「99%」と「BEASTBITE」は無いみたいです。(減点!&キェェェェェッ!!(猿叫(ヤメいw)))

*検索の操作が面倒です。(1つ登録ボタンを押すと次々とオススメが表示されてしまって、アルバムモノだと何処まで入れたか分からなくなってしまうのが減点!←まとめてリストに追加機能あった)

*一般は無料みたいだけど、どういうふうにCMとか流れてくるんでしょうか?(泥沼不快漫画系やドラマの変なCM来たら嫌だな…大人の下ネタ系の変な商品紹介も困る)→まだ遭遇して無い(何曲か何時間ごとなの?)

*iPadiPhoneの連携→Appleのアカウントで使ってると連携できるみたい。(例・iPadで曲集め・再生リスト作り→iPhoneで聴くが出来る)

*Apple musicみたいにアプリを開いてなくてもバックグラウンド再生されるんですかね?(無理だったらYoutubeニコニコ動画と変わらんな)→イケたwええやんw

*一般はシャッフル再生のみらしいです。再生リスト通りの順番で再生されないみたいです。(困って無い)

*…何か微かに音悪い?一枚フィルター越し感があってクリア感が無い?(気のせい?)

どっちが良いか様子を見ながら、Apple musicの使用期間が切れたらコッチに切り替えるのもアリかも…?(出来るだけ課金ヤダw(ケチ))高音質?と「みらいいろ」の有り無しと広告のウザさが私の争点。Apple musicの運営よ年間コース分の課金カードをくれてやるから「みらいいろ」を入荷するのだよ!(何かのもモノマネの様な上から目線…いえ…お試し期間が切れるまでに出来るだけお願いします><Apple music使いたいです、使わせてください><@土下座&リクエストフォームに投下済(運営と曲の関係者へ届け〜!@祈))

面倒くさいけどコツコツとクセつよ再生リストこっちでも作って行きますw


*このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
*使用している画像は無断転載禁止です。