カナエのつぶやき

日常で気になった事をつぶやくように、適当に書きます。


*このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
*使用している画像は無断転載禁止です。

お題「私の好きなコメディ映画」

お題「私の好きなコメディ映画」

笑えるモノは何でも好きですw(抗精神薬)

私の笑いのツボの好みは圧倒的に洋画派です。(何か邦画はただのドラマの延長みたいで私はつまらないです。(超ドラマモノアンチ))←炎上しそうな発言←こんな過疎ブログだから大丈夫なハズ

ところで私のオススメは、俳優だと「ジムキャリー」と「エディマーフィー」、映画だけだと「オースティンパワーズ(シリーズ)」です。(エグいチョイス)

ジムキャリー」は小学生の時に「マスク」でハマって、コミカルで何か濃い演技が好きです。最近だと「ソニック・ザ・ムービー」シリーズの悪役やってます(相変わらずの濃い演技で何でこんな役引き受けたんだろうと思ってます。まぁ、面白いので良し。最近歳取って少し爺さんになりかけたなと思う)。

 

「エディマーフィー」はブチ切れマシンガントークが好きです。最後見たのが「シュレック」に出て来る「ドンキー(ロバ)」の英語版声優だったと思います。最近全く新作の情報無いな…。何かやってるんですかね?

 

結構下ネタで笑ってしまう方です(下品)。一応スパイモノなんだけどエロネタと下ネタのオンパレードです(笑)。数年前に4作目出来るというウワサあったんだけど続報が全く無いです…どうなっているんですかね…?2作目が一番エゲツないです(笑)

*このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
*使用している画像は無断転載禁止です。