カナエのつぶやき

日常で気になった事をつぶやくように、適当に書きます。


*このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
*使用している画像は無断転載禁止です。

お題「わたしは○○恐怖症」

お題「わたしは○○恐怖症」

私の恐いモノは「虫」、「高所」、「海」です。

まずは、虫。小学生の頃虫が苦手なのに無理矢理近くに持って来るイジワルな奴居ました。小型なら叩いてやっつけるか、ティッシュで包んでベランダから追い出せるモノは大丈夫だけど、約1cm超えの大きい奴や青虫は無理です><最近だと母がレモンの木、父が山椒の木をベランダで育てているので洗濯物を干すお手伝いしてる時に青虫に遭遇します(最悪)…虫が来る木はあんまり育てないでと言ってます。

小学生ぐらいの頃は絶叫アトラクション平気だったのに、何か苦手になってしまいました。(何で?!)母が高い所好きなので、何とかタワー系登るの好きです><観覧車どころか建物でも苦手です。

南海トラフを警戒して海に近づくのが嫌です。発生する確率も微妙なので恐いです。寝ている時に見る夢でも大体溺れかけるのを見るので何か嫌です。


*このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
*使用している画像は無断転載禁止です。