カナエのつぶやき

日常で気になった事をつぶやくように、適当に書きます。


*このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
*使用している画像は無断転載禁止です。

最近の散財エピソードを披露!革ジャン購入の舞台裏

Amazonのギフトカード欲しいので、応募します。(直球)予約投稿した日に専用フォームに記入するのを忘れそうです。

p1ka10.hatenablog.com

↑の記事で紹介している半額で約2万5千円した革ジャンです。元々上等で高価な革ジャン欲しかったけど買う時かなり迷いました。(実は万単位する服持って無かったのでさらに…もっと高い革ジャンはどれくらいするの?(知りたいような知りたく無いような…))最後は母の「良さそうなモノなら買うべき!」の一言でレジに持って行きました。

「しま◯ら」とかのそこら辺のビニール生地の(ニセ)革ジャンと違ってゆったり着心地が良くて柔らかいです。(ひじがしっかり曲げられる程柔らかい←普通のビニール皮ジャンは生地が硬過ぎて肘があんまり曲げられません)初めて本物の革の生地で出来ている革ジャンに出会えました。(レアモノ?←大体そこら辺の店はビニール革ジャンしか置いてない><)

最近だと中にヒートテックと薄手のタートルネックのセーターを着て寒くなった今頃でも着れるので気に入ってます。お財布にはかなり痛かったけどいい買い物でした。

<追記>
初めてココの「AIタイトルアシスト」使ってみてその候補の中から合いそうなのを選びました。(無難)読み込みが思ったよりゆっくりでどうなってるのかドキドキした。

▲ ここに「買ってよかった2023」を書こう

▶ 【PR】はてなブログ 「AIタイトルアシスト」リリース記念 特別お題キャンペーン
お題と新機能「AIタイトルアシスト」についてはこちら!
by はてなブログ


*このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
*使用している画像は無断転載禁止です。