カナエのつぶやき

日常で気になった事をつぶやくように、適当に書きます。


*このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
*使用している画像は無断転載禁止です。

コレはアリかナシかな生地?

私がコレが「美味可愛い」と思う

地震のせいで遅い初詣帰りに都心の手芸屋でがま口ポーチ作成キットと布買ったので組み立てたいと思います。ボロボロになっているお薬手帳入れになる予定です(病院セット用)。

店でコレ買った時に母に「何で焼き鳥柄なん?その柄だけはさすがに無いわー!(酷い)」って言われました(笑)。確かにマカロン系のスイーツ柄とかの方が見た目がいいハズだけど、店頭で見てこの柄に一目惚れしました。私は結構焼き鳥好きで、描かれてる焼き鳥の種類(皮、せせり、ぼんじり、軟骨最高!)も多いし、美味しそうと可愛い感じが両方ある様に見えます(オカシイ)。

(都心の某店でこの生地でコレ作れるか聞いてきた革ジャン女私です(笑)←某手芸店の店員さんでこの記事見てる人居る?(特定))


*このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
*使用している画像は無断転載禁止です。