カナエのつぶやき

日常で気になった事をつぶやくように、適当に書きます。


*このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
*使用している画像は無断転載禁止です。

今週のお題「2024年にやりたいこと」

今週のお題「2024年にやりたいこと」

まずは、

p1ka10.hatenablog.com

 

の盆栽を枯らさずに無事育てる事。特に豆盆栽の方は芽が出るかかなり心配です。

吉本新喜劇を「なんばグランド花月」まで観に行く事。以前の記事で書いたけど毎週テレビで吉本新喜劇見ているので一度は生で観たいけど、大阪の南(?か大阪環状線の内側エリア?)の方の土地勘詳しく無いので劇場が何処か分からないです。京都の「祇園花月」は八坂神社近くで大体場所が分かったから祇園花月から挑戦してみようかと思います。(祇園花月の方は録画して見てるけど、観客がなんばグランド花月に比べて笑方がややおとなしめで盛り上がりが少し微妙です(個人的体感))

ココのブログのアフィリエイトで収益を出す事。実はまだ1円も収益どころか広告クリックもされて無いです(笑)。

…コレらぐらいかな?


*このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
*使用している画像は無断転載禁止です。