カナエのつぶやき

日常で気になった事をつぶやくように、適当に書きます。


*このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
*使用している画像は無断転載禁止です。

初めて楽天市場利用

前回気になっているお菓子の記事で紹介したお菓子を楽天経由で注文しました。しかもコーンポタージュ味があり、初回利用の1000円引きクーポンに釣られました。クーポン無しだと1キロほぼ4000円は高いと感じるけど10個詰め合わせ(1袋平均65グラム×10でほぼ4000円)よりはかなりお得みたいです。(さすが業務用)←違う種類も食べたいと思って見比べている時に計算しても納得できるかは微妙な値段…。(パスタスナック自体元々高めのお菓子?)
初めて楽天利用して思ったことが(ほぼ最速配達のAmazonに慣れているせいか)、少し反応や配達が遅く感じます。まず、コンビニの支払い番号が届くのが遅い!(Amazonだとすぐメールが来るのに、一時間ぐらい経ってから来た)、支払いの確認も遅い!(コレも表示が変わってメールが来るまで一時間かかった←待ってる間ちゃんと振り込まれたか心配した)、配達日時指定出来るけど注文して一週間後から指定(手持ちのお菓子が無くなりそうで間に合うかな?←週末色々予定があってお菓子の買い出しに連れて行ってもらえてない…)。
Amazonのすぐそこの倉庫から出して配達と違って、楽天は直営店に連絡して送ってもらう方式っぽいから少し時間かかるのかな?(仕方無い)
このパスタスナック作っている会社某夢の国のお土産のお菓子と同じ物を作っている所らしいです。ココ数十年行ってないけどこんなお土産のお菓子売っているのか…。多分大手だから期待。

たっぷりついた味付けの粉が指に付きそうなのでコレも紹介。何かしながらでも指を汚さず粉付きのお菓子が食べれるアイテムです。←しかしコレをいちいち洗うのが面倒です。(汚)
とりあえず今日の昼頃までに到着する予定です。ちゃんと無事届いた等の感想は今日の追記に書きます。どうかな??
追記
届きました!中身はしっかり包装されて居て無事綺麗な状態で届きました。(無傷で安心した)

驚く程しっかり包装

1キロ分とあって袋がかなり大きかったです。お菓子用タッパに小分けにしている時に2〜3個摘んで食べたら丁度いい味付け加減(ややあっさりしていて食べやすい味付け)で歯ごたえも程良い感じです。後はおやつの時間まで我慢。

愛用お菓子用タッパ
コレは他の味付けも気になります、トマトかチーズかな…?コレ食べ切ったらまた注文しよう!

*このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
*使用している画像は無断転載禁止です。