カナエのつぶやき

日常で気になった事をつぶやくように、適当に書きます。


*このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
*使用している画像は無断転載禁止です。

今週のお題「最近おいしかったもの」

今週のお題「最近おいしかったもの」

最近店頭で見つけて懐かしいなと思って試しに買ったら意外と美味しかったです。(小学生の頃このシリーズの「よっちゃん」はよく買って食べてた。)明太子味の焼きかまぼここんなに美味しかったのか?!

コレも店頭で小袋の奴買ってハマったのでAmazonでボトル注文しました。「4個セット入りなのにちゃんと4個届かない」とか「小袋版と味が違う」とか少しレビューが荒れてたのが心配だったけど、ちゃんと4個届いたけど確かに味が微妙に塩味が薄い気がします。
お酒のおつまみみたいなお菓子だらけになってしまった。もっといい物紹介するべきorz(お酒のおつまみみたいな物が結構好きだけどお酒飲めません><(何))

*このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
*使用している画像は無断転載禁止です。