カナエのつぶやき

日常で気になった事をつぶやくように、適当に書きます。


*このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
*使用している画像は無断転載禁止です。

お題「猫の好きな部分(おでこ、肉球など)」

お題「猫の好きな部分(おでこ、肉球など)」

猫の正面顔、手足の裏側、眉毛(目の上に生えてるヒゲのようなモノ)、お尻の穴が見えるぐらい尻尾を上げて歩いている時の後ろ姿とかも良いけど私の最近のオススメは「後頭部から見える耳」だと思います。(多分マイナー部分)

背中から肩あたりのふわふわの襟毛(?)からヒョコっと見える2つの三角耳が意外と可愛いと思います、あとその角度からの眉毛もいい!何で猫って三角耳なんですかね…?(人間に好まれるフォルムに進化したのかな?(猫の進化の謎))

投稿予定日までに撮れるかな?(iPadのカメラ向けるとすぐバレて振り向かれてしまうのでとりあえずねこだんごアメショで予備画像)こんな感じです。

多分こんな感じ(見辛い)

ひなの後頭部ゲット
 

*このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
*使用している画像は無断転載禁止です。