カナエのつぶやき

日常で気になった事をつぶやくように、適当に書きます。


*このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
*使用している画像は無断転載禁止です。

サイドバーの広告追加

「もしもアフィリエイト」だけでは扱いやすそうな広告が少ないので「バリューコマース」にも登録しました。そしてサイドバーの広告を追加しました。

イーフローラ

花束(切り花のみっぽい?)の通販サイトです。記念日やイベント用の花が注文出来ます。(ココの読者で買う人いるかな?)

アイリスプラザ

ペット用品から日用品、家具、食品、家電など色々なモノを作っているアイリスの通販サイト。家の中探したらアイリス製品意外と多い。ペット用品でお世話になってます。

エレコムダイレクトショップ

PC関係中心の周辺機器を作っている企業の通販サイト。ココもPCやiPadの周辺機器やグッズ色々持っていたりします。iPadの周辺機器は純正かエレコムです。(私のiPadの使い方のへなちょこっぷりを見に来ている層は利用しそうかな?えっ?店で買う?)

もしもアフィリエイト

バナーがあったので貼り付けました。最初に登録したアフィリエイトサイト。Amazonの審査が優しめ(?)、広告を作るツールが簡単、収益の振込み手数料が無い初心者向けアフィリエイトサイトです。

バリューコマース

もっとバナーや提携できる企業が欲しかったので、新しく登録したアフィリエイトサイトのバナー。提携出来る企業が多い、収益振込み手数料が無いなど初心者向けアフィリエイトサイトその2です。


*このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
*使用している画像は無断転載禁止です。