カナエのつぶやき

日常で気になった事をつぶやくように、適当に書きます。


*このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
*使用している画像は無断転載禁止です。

痒い!

刺された!

最近知らない間に多分ダニに噛まれました。(蚊は飛んでいる気配がないから犯人は多分ダニかも?@冤罪?何の虫?)

(あとiPadでコレを片手で撮るの大変でした><片手だと重くててがプルプル…シャッターボタン遠い(右手を撮影しているので、左手でボタンを押さなくてはいけない(笑)))

真夏の間は35℃以上の猛暑で蚊は活動してなくて、約35℃以下でやっと活動再開しているので注意というニュースがあったので、ダニも今頃活動再開しているんですかね?(詳しいダニの生態なんて知らない、知りたくないです。)Amazonでダニ対策グッズ探してます。(この前の注文の時に思い付かなかったんだろう…アノ箱をもう一回り大きくしてもらえたかもしれない…。)よく効くのどれですか?!(探)

以前買った事があってまぁまぁ効いたかもしれないけど、最近置いている店が無いコレが良さそうな気がするけど丁度良い個数で売っている所が無いです。(まとめ買いの所ばっかり…多くても買う?(悩むが痒い)

とりあえず痒いから、手元にあるモノで虫刺されに対応しているコレ塗ってます、保湿クリームの割りに意外と効いて痒さがおさまってます。早く使い切って塗った所がもっとサラサラになるモノに買い換えようとしていたのに地味に良い仕事してます。

ハーブの香り付きなので香りが少しだけいい。

*このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
*使用している画像は無断転載禁止です。