カナエのつぶやき

日常で気になった事をつぶやくように、適当に書きます。


*このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
*使用している画像は無断転載禁止です。

上手く畳めますか?

 

私はエコバッグはコレ使ってます。特にMサイズを使ってます。
畳むとかなり小さい方で鞄に入れやすいです。
使う時にすぐ出して広げて使えます。
しかし、畳むのが苦手でキレイになりません。
(折り目(プリーツ?)が弱ってきているのでピンとなりにくくなってきた)
私が畳むと少しズレます。

いつもこんな感じ
母もコレ使っているのですけど、キレイに畳んでます。
(MとLサイズ両方使い)
机に置いたらマシになるぐらい、何かコツあるのでしょうか?

*このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
*使用している画像は無断転載禁止です。