カナエのつぶやき

日常で気になった事をつぶやくように、適当に書きます。


*このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
*使用している画像は無断転載禁止です。

ブログランキング追加

アクセス数を少しでも上げてみたかったので、オススメブログランキングサイトを探して追加しました。

「人気ブログランキング」とそこの系列が運営していると思われる「ブログサークル」に参加しました。タグとカテゴリーを設定し、バナーも設置し、各コミュニティーに登録しました。

人気ブログランキングのカテゴリーのバナーのサイズが少し大きいので、ブログ村のカテゴリーバナーみたいにキレイに横一列に並ばないのが気になる…。私の技術ではこんな風に並べて配置するのが限界…最初は謎のテキスト付きだった。(htmlの勉強不足・ワードプレス使ってないけど、新しく最新の本買って勉強し直す?)

ブログサークルのコミュニティーiPadのカテゴリが無かったから自分で立ち上げようかな?でも、登録したてのへなちょこiPad使いがいきなり立ち上げてもね…。初心者iPad使いの集まりや情報交換出来たらいいかも…。参加カテゴリーが分からない何処に分類されるんだろう?インターネットかな?機械関係が無い…(無謀)

プロフィール画像をひなにしました。(なかなか良い感じの画像が無くて迷ってた。まぁ臨時です。)

コレでアクセス数少しは上がるかな?

(ところで右のバナー置き場が増えて表示が長くなってきた…情報量多くなって邪魔になってないかな?)

追記

FC2ブログランキング」にも参加しておきました。

バナーが小さい。


*このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
*使用している画像は無断転載禁止です。