カナエのつぶやき

日常で気になった事をつぶやくように、適当に書きます。


*このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
*使用している画像は無断転載禁止です。

猫だんご

猫だんごとは、猫同士くっつきあって寝ている事らしいです。

私の所の猫達は、なかなかくっつきあってくれず猫だんごになりません。彼らはそこまで親しい間柄では無いらしいです。YouTube とかでくっつきあって、更に毛繕いまで、しあってる仲良し猫動画の所が羨ましいです。

アメショとラグドール

以前猫だんご集めていると投稿した事あります。きっかけは、今年旅行先にあった猫グッズの店でマヌルネコの猫だんごを買ったのが始まりです。店員に「ココには無いけどスナネコもあるよ。」と言われて帰ってからAmazonで調べて買ってしまいました、ついでにサーバルキャットもあるのでそれも買いました。

野生猫トリオ

大きさはお手玉出来そうな手のひらサイズです。よく見ると野生猫トリオだけ専用のタグが付いています。野生猫飼いたい人はコレで我慢してはいかがでしょうか?

ココでは紹介して無いけど、他にも色々な種類の猫だんごがあります。


*このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
*使用している画像は無断転載禁止です。