カナエのつぶやき

日常で気になった事をつぶやくように、適当に書きます。


*このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
*使用している画像は無断転載禁止です。

サイドバーの広告追加(何回目か分からない)

新しい広告をサイドバーに追加しました。

「にゃんこの宿」という猫の爪研ぎを扱っている企業です。大型(ぽっちゃり)猫でも爪を研げるほど大きい爪研ぎを扱っているらしいです。ココ猫飼っている人が見に来てるっぽいから貼っておきます。

最初ココのバナーのサイズが上のサイズしか無かったけど、もしもアフィリエイトさんに「ココの小さいサイズ欲しい」と要望をダメ元で送ったら、数日かかったけどサイドバーに収まるサイズのバナー作ってくれました!(意外と対応凄いです!コレはお礼代わりに褒めておかないと><)

最近このブログの猫話題少ないなiPadの話題の方が多い気がする(逆転)。なかなかネタになる様な面白い行動しないしiPadのカメラ起動が間に合わない…。


*このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
*使用している画像は無断転載禁止です。