カナエのつぶやき

日常で気になった事をつぶやくように、適当に書きます。


*このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
*使用している画像は無断転載禁止です。

通常おやつと気になるおやつ

最近の私のお気に入りのおやつの柿の種チョコです。中の柿の種の醤油味と外のチョコ味で絶妙に甘塩っぱくて次々食べてしまいます。買い物に出かけた時に5袋ぐらいまとめ買いしてます。(コレを取り扱っている店に月一回ぐらいしか連れて行ってもらえない)

そして、最近Amazonで気になっているお菓子です。揚げたパスタのトマト味で美味しそうだけど、Amazonで食品は注文した事無くて不安だし(Amazonだと何か袋が破れていて返品出来なくてもったいない事になったというレビューを2件発見、楽天は破れているレビューが今の所無い…初めて楽天使ってみようかな?(←えっ!)←Amazonの配達が乱雑疑惑浮上)、1キロ単位と量が多いのが困っている点です。(Amazonでは現在取り扱いが無さそうだけど、他にもコーンポタージュ味やチーズ味気になってます。(欲しい物リストで監視中&少し変わったモノ好き))

こんな感じのギフト用の詰め合わせセットなら少しずつでちゃんと包まれてそうだけどトマト味とか変わった味だけが欲しい…シンプルそうな塩味欲しくない。(ワガママ)前回のもしもアフィリエイトさんみたいにちょっと言ってみたら何かの動き無いかな…?ハーフサイズで500グラムで半額希望です><(コレは無いと思う!)あと、袋が配達中の衝撃に耐えれる程頑丈になったら買うと思います。
追記
なんと初めて楽天で注文すると今月中使える1000円オフクーポンが貰えるみたいです。よく見ると他のお菓子も美味しそうなのが多い…どうしよう楽天で注文しようかな…(強烈な誘惑)

*このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
*使用している画像は無断転載禁止です。