カナエのつぶやき

日常で気になった事をつぶやくように、適当に書きます。


*このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
*使用している画像は無断転載禁止です。

今週のお題「急に寒いやん」

今週のお題「急に寒いやん」

確かに10月に入ってから急に涼しくなりました。9月までは、家のお手伝いの洗濯干しの時にベランダに出るだけで汗ダクで、夕方洗濯を取り込む時洗濯物が乾燥機で回したてぐらいサッパリ乾いて温かい状態だったのに、全く逆になりました。(ひんやり涼しくて快適)

外出する時、ノースリーブの服(薄いUVカット上着付き)で過ごしてたけど薄手の長袖(シャツかブラウス)に衣替えしました。(この時期の服意外と少ない…買ってこなくちゃ…!)服屋さんではもう秋から冬服(ヒートテック系、セーター系、コート類)が並んでます…9月地点では「まだ早っ!!もうちょっと季節先!(笑)」とか言ってたけど、この調子だともうすぐ必要になってくるかな?

手の皮膚が少し乾燥してきたのでハンドクリームの出番も出てきました。指が乾燥し過ぎてるとiPadの反応が悪くなります。出来るだけコレよりもっと塗ったら表面サラサラで中保湿になる都合の良いハンドクリームが欲しいです。(少しべっとりするからあまり塗りたくない。)

家の猫は相変わらずひんやりする猫鍋にまだ入ってます。温かい方の猫ちぐらと交換したいのですけど…まだダメですか?

凛は入って寝てます

やまとも珍しく入ってます

*このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
*使用している画像は無断転載禁止です。