カナエのつぶやき

日常で気になった事をつぶやくように、適当に書きます。


*このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
*使用している画像は無断転載禁止です。

お題「理想の人生(こうなったら面白いな)を教えて下さい!」

お題「理想の人生(こうなったら面白いな)を教えて下さい!」

やっぱりココのブログの収益がたっぷり貯金出来るぐらい出て、老後に困らない事です。(単純だけど大胆な野望)有料サーバーを契約してワードプレスでホームページイジりもしたい。(サブブログも作って開設)

そして、画力が復活して絵が描ける様になってLINEスタンプが売れて絵の仕事のオファーも来る事です。バイト面接時に泣かされる程かなり酷い扱いをされたマクドナルドとユニクロだけコラボ企画を上から目線でエグく蹴ってやるのです。(まぁ凄めの怨&そこまでいけるか?)

確定申告等の手続き類も楽々こなせる様になりたいです。←取らぬ狸の皮算用…。

おまけ感覚のライフワークを程よくしながら猫を飼い困らない程度に暮らしてゆきたいです。(強欲な私?!)


*このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
*使用している画像は無断転載禁止です。