カナエのつぶやき

日常で気になった事をつぶやくように、適当に書きます。


*このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
*使用している画像は無断転載禁止です。

今週のお題「夢」

はてなブログ今週のお題「夢」

将来の方の「夢」じゃ無くて、寝てる方の「夢」といえばやっぱり変なモノが多いです。

何なのでしょうね?普段の無意識のモノとか深層心理とかで思っている事らしいとか?良く分からん。

最近かなり多いのが時間に追われている事が多いです。学校(もう何年か前に卒業して行ってない)に遅れて、授業が理不尽な程文字が見えなくて意味不明、提出する予定のモノが無いとか無意味に焦らされる事が多いです。学校に通ってた学生時代にそんな事無かったのに…脳は私を困らせて不安にさせて気分を下げたいのでしょうか?一体何なんでしょうね?いい加減にして欲しいです(怒&ウザイ&しつこい)

夢占いをネットで即席で調べてきました。(コピペ)

遅刻する夢は、あなたの中にある「焦燥感」や「緊張感」、「不安感」を表します。」「時間に遅れそうになる夢は「あなたの才能を生かせていない」 大事な時間に遅れそうなる夢は、あなたが才能や力を生かせていないことを暗示。」

…不安系といえば将来と老後ですね。(当たり前)

…才能を生かせて無いは家の雑用(家事)して、持っているスキルの中でまだいい方と思われる絵を描いてない事ですね。(単純)

…脳はこの不満を毎晩毎晩ネチネチとしつこく私に伝えたいそうです…ハッキリ言ってどうも出来ないのに、ウザいです。

もうちょっと夢の中ぐらい明るくて面白い夢見たいです。

追記

ココ2〜3日読者が増えた通知がよく表示されます。(何で?!ありがとうございます♪)

どの感じの記事がウケているんだろう??


*このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
*使用している画像は無断転載禁止です。