カナエのつぶやき

日常で気になった事をつぶやくように、適当に書きます。


*このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
*使用している画像は無断転載禁止です。

お題「最近気になっているYoutuber」

お題「最近気になっているYoutuber」

今日もお題を答えていきます!(紹介したい商品が無いな…ネタ切れ?!)

Youtubeアプリを開けると、やっぱり猫動画中心にみてしまいます。(他動物も見ている)

私の最近のオススメは、「ニャンチューバーつくし(関西弁でしゃべる猫)」、「おちびフクロウたいじくん」、「猫は液体」、「hanakusoLIFE」、「ぱぱぞう」です。(何故か猫大手の「I am Maru」、「もちまる日記」、「ねこかます」とか見てない)

ニャンチューバーつくし(関西弁でしゃべる猫)は、猫のつくしちゃんが関西弁で喋っている(吹き込み?)動画です。猫の色々な反応や検証しています。先住猫の「師匠」との絡みも面白くて可愛いです。

おちびフクロウたいじくんは、確か「サバクコノハズク」というかなり小型のフクロウを飼っている小柄な方(失礼!)の動画です。フクロウと過ごしている日常や色々なフクロウカフェレビュー(?)、少しだけ凝っている編集、飼い主さんのマシンガントークが面白いです。

猫は液体は、6匹(だったと思う…多い)のブリティッシュショートヘアーと親子の日常を投稿しているチャンネルです。雰囲気と小物が少しレトロ感が出ていてかなり変わった動画です。他の子も可愛いけど私は三毛猫のあんみつちゃん可愛いです。

hanakusoLIFEは主に柴犬の散歩動画がメインです。散歩の途中の犬のトイレの様子ばっかり撮影して投稿してます。一応トイレで出たモノにモザイクはあるけど何か続けて見てしまいます。(謎動画)

ぱぱぞうは、毎朝ペルシャ猫のひとみちゃんとベランダに出ている様子を撮っている動画です。私が飼っているひなに似ていて可愛いです。コレも何故か続けてみてしまいます。

…何かチャンネル紹介になってます?YouTuberとチャンネル名の違いって微妙に違い分かりにくい。つくしちゃんが喋っている事になっている事とたいじくんの飼い主が「ユーチューバード」と主張してたので今回のお題の答えはつくしちゃんとたいじくんかな?(せっかくココまで書いたのに後から気になって没にするのもったいない!お題の判定どうなんでしょうか?)

登録チャンネルに入れているけど、ココでは紹介しきれてないチャンネルも沢山あって書ききれてないです。


*このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
*使用している画像は無断転載禁止です。