カナエのつぶやき

日常で気になった事をつぶやくように、適当に書きます。


*このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
*使用している画像は無断転載禁止です。

LINEスタンプに挑戦?

近所の大きな本屋でコレ買いました。

よく見たら出版された時期がやや古いけど、LINEスタンプを売るのに必要なモノを簡潔に説明している所が内容として良かったので前から買うか迷っていた本です。迷う原因が「絵が今描けるかどうか」でしたが思い切って買いました。

その次の問題が「どんなスタンプを作る為に何を描こうか?」です。必要な画力はpixivよりはハードルは多分低そうな気がするけど、スタンプとしての使いやすさがポイントになってきます。そしてLINE使った事ないのが問題です。

後最大の問題はとある理由で絵が描けなくなってしまっている事です。いつか描けたらココでも紹介(出来るのか?)したいです。

追記

本に書かれているオススメサイトの「スタンパーズ」が閉鎖してました。やっぱり情報が少し古い。


*このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
*使用している画像は無断転載禁止です。