カナエのつぶやき

日常で気になった事をつぶやくように、適当に書きます。


*このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
*使用している画像は無断転載禁止です。

ずぼらメイクアイテム

顔を洗い、オールインワンのゲルを塗り、日焼け止めを塗って、ファンデーションを付けてから私はコレをアイシャドウとして使ってます。コレの良いところは簡単にアイシャドウが指でひと塗りでいい感じにぼかして出来る事です。そして指に少し残ったら口紅にも使えます(雑メイク)。さらに私は使った事ないけど、この商品なんとチークまで使えるそうです。ココまで使い道がある3in1のモノって珍しいと思いませんか?(それ以上出来るモノがあったら逆に教えて欲しいです><)

あとは眉毛とアイラインを書くだけです。(洗顔から始めて合計約15分弱で出来るメイクです…(笑))

目の上ギリギリを書くのが難しいけど、まだ書きやすいモノだと思う。

眉毛もケイト製品にしてます。コレ書く面が平たくて一気に眉毛が塗れるし、角度を変えれば細い眉尻も楽々書けます。値段も大体1000円台強で安く揃えられます。

…あっ!オールインワンのゲルが化粧水、乳液、クリーム、美容液、パックの5in1だった…。(洗顔後もずぼらケアだった…こんな手抜きで歳とった時の肌の調子は大丈夫なんでしょうか?)


*このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
*使用している画像は無断転載禁止です。