カナエのつぶやき

日常で気になった事をつぶやくように、適当に書きます。


*このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
*使用している画像は無断転載禁止です。

お題「一番好きなファッションブランドは?」

お題「一番好きなファッションブランドは?」

ほとんどしまむらユニクロの服他のスーパーの服売り場のモノ等のプチプラが多い中、唯一集めているブランドモノは「DAKS」です。

他にハンカチと日傘と鞄を持っているけど、広告で調べられたのは使っている財布(赤色の方)だけでした。

ハマるきっかけは入試のモチーフだったハンカチです。周りをチェック柄の布で縁取っていて、小さいダックスフントのワッペンがワンポイントのタオルハンカチです(古い)。
今回紹介している財布は鞄に丁度良く収まるし、私にとっては丁度いいサイズで、意外と沢山カード類が入ってチェック柄の面が多くて気に入ってます。
日傘は画像代わりの広告が無くて説明しにくいけど、折り畳み式で全体が黒で縁にチェック柄があるモノです。畳む時軽く振るだけで傘のひだが綺麗になってすぐ畳めて便利なので、今年の夏は色んな所に持って行って使いました。
鞄は唯一専門店で買えたモノです。(他はデパートの一階辺りの寄せ集めコーナーで買ったモノ)A4が入る大きさだけど、まだ使って無いです。
日傘中心に比較的使い勝手が良いモノが多いと思います。
追記
この記事してから読者が何か一気に10人程増えた!何で何処かでこの記事が紹介されているのか?!それかDAKSの社員様が見ているのか?!(多分違う?!)

*このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
*使用している画像は無断転載禁止です。