カナエのつぶやき

日常で気になった事をつぶやくように、適当に書きます。


*このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
*使用している画像は無断転載禁止です。

お題「本来の目的とは違う使い方をしているもの。」

お題「本来の目的とは違う使い方をしているもの。」

本来ならApple Pencilを入れるケースです。だけど、iPad の下に置くと、操作したり絵を描くのに丁度いい角度になります。私がiPadを買う時iPad Airなら丁度いい角度になるiPadケース(広告見つけられなかった)が買えたのに中身の性能を優先してproの方を買ったのでこうゆう風に使ってます。ちゃんとしたスタンドかケース探してます、エレコムさんそれのproの11inch版作ってください><


*このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
*使用している画像は無断転載禁止です。