カナエのつぶやき

日常で気になった事をつぶやくように、適当に書きます。


*このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
*使用している画像は無断転載禁止です。

お題「兄弟姉妹のここにイラッ」

お題「兄弟姉妹のここにイラッ」

最近ブログのネタが枯れてます。(使えそうなお題も無い。お題ページ更新されないかな…。)

2〜3日前についに弟が猫の扱いが度を越して酷いというので父から注意してもらいました。その日からずっと不貞腐れ(母曰く通称「おスネモード」)ています。注意されたらよほど理不尽なモノ以外は受け入れて反省するのが私は普通だと思っていて、逆キレとか無いわと思ってます。まぁ、スネている間は猫にちょっかい出してない(今のところ効いてる?)ので猫は平和そうです。

なんなんですかね?性格の遺伝ガチャか親の育て方の違いなのかな(弟は末っ子なので少し甘い親の対応あった?)?妹もキレると少し気性が荒れる所があって、私だけ貰いっ子か突然変異か何かかなと思うぐらい(知らんけど(怖))妹弟と性格の差があります。何か爆弾と接してるぐらい不快です。


*このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
*使用している画像は無断転載禁止です。