カナエのつぶやき

日常で気になった事をつぶやくように、適当に書きます。


*このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
*使用している画像は無断転載禁止です。

お題「モンスターハンターシリーズ作品に関する思い出」

お題「モンスターハンターシリーズ作品に関する思い出」

ゲームのお題3個目、コレも遊んでました。

大学生時代(大体の歳特定される?!)妹(アイルー(猫の様な生物)愛好家でエグい程強い(頼りになってました)妹と一番気が合ってた時期?)と遊んでました。(この頃は親の理不尽ルール無くなった)1人の時に素材をチマチマ集めて、妹と大物狩してました(裏ボスのミラボレアス(白)もフルボッコ…。)私の得意武器は弓とハンマーだから尻尾が切れないので、刀系も得意な妹が重宝してました。(ハイエナ系ヘボ姉)スキルは高級耳栓と自動マーキングと回避1装備がメインでした。

社会人になってから3DS(正確には折り畳み式2DS)を手に入れて、また妹(3DS持っている)と遊ぼうと思ってたらXX以前のしか持ってなくて本体壊れたらしいです。(Switchの新作は持っているらしい)仕方なく1人でやってるとやっぱり詰むので、オンライン出てみました(ガラ悪い)が何か面白く無かったので放置でモンハン歴は止まります。

↑コレが最新作かな?(分からない)ドンキーコングとSwitchとコレを今更揃えてやるのってどうなのかな?任天堂がそろそろ新機種出しそうな嫌な予感がしてて買うのが怖い。(毎回買って2〜3年ぐらいに新機種が出てる気がする(買うのが遅い))何となく弓をやりたくなったらまたいつか新機種で揃えるかもしれない?妹の気が向いて居たら誘ってみよう…どうかな?(怖)
…あっ好きなモンスターは、フルフル、イヤンガルルガで、嫌いなモンスターはティガレックス(性格が妹そっくり(酷い))、ラージャン(動きのコツが分からない)、リオレウス(通称「ワールドツアー(画面の上の方を何週か飛び回って時間稼ぎされる)」がウザい)です。


*このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
*使用している画像は無断転載禁止です。