カナエのつぶやき

日常で気になった事をつぶやくように、適当に書きます。


*このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
*使用している画像は無断転載禁止です。

お題「お味噌汁に入れたい具を3種類教えて!」

お題「お味噌汁に入れたい具を3種類教えて!」

3つ以上だったらキノコ、野菜たっぷりお味噌汁だけど。

たった具材が3つだけだとしたら、「なめこ」、「豆腐」、「ワカメ」入りのお味噌汁かな?

↑いっそのこと栽培してみては如何でしょうか?(簡単なの?←植物?ヘタクソ)

↑何と常温保存出来る豆腐があった(発見)

なめこ以外で「玉ねぎ」、「エノキ」と交換しても良いと思います。(コレもなかなか献立に出てこない><)

*このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
*使用している画像は無断転載禁止です。