カナエのつぶやき

日常で気になった事をつぶやくように、適当に書きます。


*このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
*使用している画像は無断転載禁止です。

今週のお題「最近読んでるもの」

今週のお題「最近読んでるもの」

最近こんな本買って、読んでます。

最近始めた某放置ゲーム片手でやりながら読んでるので、集中出来ません><

私は意外と生物の歴史の話とか大好きです。(魚より前のカンブリア系の変な生き物の所が特に好きです。)本のタイトルに1日でわかるって書いてあるけど、読み始めて2日目経過でまだ地球が出来るまでのとこら辺の序盤です。地質学の話が長い…生物の話まだ…?(ゲーム片手に読んでるのが悪い)

p1ka10.hatenablog.com

前回プログラミングの記事で本取り寄せたけどまだ読んでなくて滞ってます。

ブログのネタも滞ってます。何か面白い買い物した方が良いのかな?

あの袋の底が見えてきて買う時期が近そうなので「例のパスタスナック」の別味かな…。(楽天の初回1000円引きクーポンが無くなったから高い…。)

次買うならトマトとチーズです。(合わせてほぼ8000円←悪魔のおやつ級(笑)に美味しいけどお菓子合計2キロに対してコレはキツい…。)
…とりあえず放置ゲームなんとかしよう(笑)

*このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
*使用している画像は無断転載禁止です。