カナエのつぶやき

日常で気になった事をつぶやくように、適当に書きます。


*このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
*使用している画像は無断転載禁止です。

お題「自分にとってお守りのような曲5選」

お題「自分にとってお守りのような曲5選」

前回Apple musicのお試し期間を試してみて、色々曲聴いてます。

p1ka10.hatenablog.com

お守りかはお題の判定わからないけど、主に特撮系でたまに小声で口ずさむ奴上位5個にします。ノリの良い曲で気分が上がります?

石ノ森系(仮面ライダー系は石(ノ)森と略してます←伝わりにくい)からだと、

本編は途中から飽きて見てない、仮面ライダーガッチャードの「CHEMY✖️STORY」。伴奏のエレキギター気持ちいい。

全部観た、仮面ライダーウィザードの「Life is SHOW TIME」。微妙に爽やか?でねっとり(失礼?)した歌声も耳に気持ちいい。

最初の数話で飽きたけど歌は爽やかな仮面ライダードライブの「SURPISE-DRIVE」。コレも伴奏のエレキギター?も気持ちいい。

円谷系(ウルトラマン系を円谷と略してます←コレは伝わる)は、何か微妙に面白かった「オーブの祈り」。(弟の赤い愛車は「M八七」のループがかかりますw)

ゴレンジャー系(略称ある?原作何処?八手?)は現在本編を爆笑しながら観てるブンブンジャーの「爆上戦隊ブンブンジャー」。ノリは良いけど少し曲調が渋い?レトロ?

他も紹介したいけど、以上5曲です。(何処か番外編お題無いかな?)

(特撮地獄w流石弟の悪影響持ち←カラオケで特撮メドレー挑戦したいw←歌えすぎて同行者が真っ青狙いw(ゲス姉上サマの図w))気分上がりますか?

p1ka10.hatenablog.com

イヤホンで聴いてます。

 


*このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
*使用している画像は無断転載禁止です。