カナエのつぶやき

日常で気になった事をつぶやくように、適当に書きます。


*このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
*使用している画像は無断転載禁止です。

お題「旅行は…みんなでわいわいVS一人旅 さあ、どっち?…とその理由」

お題「旅行は…みんなでわいわいVS一人旅 さあ、どっち?…とその理由」

近所に出かけるなら自分のペースで買い物出来る1人だけど、長距離移動したり泊まったりする旅行は親兄弟と一緒です。

まず移動は大体母の車で移動してます。(←ポケモンGO回しながら乗ってるだけのコバンザメ)

親と居たら何とか解決してくれるトラブル対策かな?(←クソコバンザメ)

もうすぐ北海道旅行の日にちが近づいてるけど予定や移動を母と妹に任せっきりなので、予定を把握してないです。(旭山動物園新千歳空港しかまだどこ寄るか分からない(←便乗クソコバンザメ))

良いモノや美味しいモノやゴールデンカムイのコラボ品やスポット寄れたら寄りたいですw(本編まだ26巻の続き読んで無い)空港とサービスエリア↓でご当地ベアの北海道アイヌ狙ってます。


*このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
*使用している画像は無断転載禁止です。