カナエのつぶやき

日常で気になった事をつぶやくように、適当に書きます。


*このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
*使用している画像は無断転載禁止です。

今週のお題「上半期ふりかえり」

今週のお題「上半期ふりかえり」

ブログ関係で気になるのは、やっとほんの少し成果が出た記事です。(参考にしたいけど相変わらずどの記事のどの商品か全く分からない)8〜9割変な珍アイテムを紹介してるけど、一体あの中で何を買ったのか気になります…。(「何者さん?」ありがとうです!)

最近始めたよくわからないInstagramです。一部で起きてる謎のアカウント凍結を避けるため正しい使い方勉強した方が良いのかな?

作品系とほぼペルシャ系の猫ばっかりフォローして見させてもらってます。

p1ka10.hatenablog.com

今年の正月からiPhoneになった事でポケモンをまた始めた事かな?どっちも扱い方がまだまだだけど、何か誰得情報見つけたら書きます。

p1ka10.hatenablog.com

↓自作のお題がお題コーナーで表示された事。

p1ka10.hatenablog.com

あと気になった事かな?

後半も「誰得情報」書きまくりますのでよろしくお願いします(嫌)。


*このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
*使用している画像は無断転載禁止です。