カナエのつぶやき

日常で気になった事をつぶやくように、適当に書きます。


*このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
*使用している画像は無断転載禁止です。

iPhoneの画面の扱い酷いんですかね?

前のiPhoneの保護フィルム(メーカー忘れたけど6ヶ月耐えた)が割れてしまったので↓コレを買って張り替えたら10日以内にヒビが入りました。(今までエレコム信じてたのに何か裏切られた気持ちでいっぱいになった←ハズレあるの?!)

kの字割れ見える?
パッケージにゴリラガラスって書いてあったから強いのかな?と思ったらすぐ割れました。iPhoneの扱いがゴリラ並みなんですかね?(傷が付かないようにふわふわの生地で作った自作ポーチにいれてます←コレがダメなんですかね?)

次は↑コレ買いました。米軍が使っても大丈夫なモノで一年以内に一回だけ交換保証付きです。(コレでも割れたら米軍並みにiPhoneの扱いが酷いことになるんですかね?)次はいつまで保つかな?

*このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
*使用している画像は無断転載禁止です。