カナエのつぶやき

日常で気になった事をつぶやくように、適当に書きます。


*このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
*使用している画像は無断転載禁止です。

お題「百円ショップで見つけたすごい(面白い)商品」4

お題「百円ショップで見つけたすごい(面白い)商品」

(地味にこのシリーズ増えてきてます。たかが100均だけど、そんだけ色々発見が多い店?)

暑くなって来たらお世話になるペットボトルを持ち歩く為のアイテムです。

セリアのペットボトルホルダー

お出かけする時に飲み物を買わなくて済むように、母から買い置きのペットボトルのお茶をもらうけど鞄に入らないし手が塞がるし邪魔だったので何か良いモノがないかと、ネットで探していたら、セリアにあると言う情報をゲットして買いに行きました。青系の服装が多いので青色の奴を買いました。

コレで何処かに付けれる

反対側に付いてる金具でベルトか鞄に取り付けができるみたいです。

違うのが寄って来てる

こんな感じで飲み口の所に取り付けて持ち歩けます(100均製だけど多分丈夫そう?)。試してる所に猫4号の凛が興味深そうに来てます。

↑コレの100均版探してます。知ってる人居る?店で買うと1900円ぐらい(税込かどうか忘れたし売ってる所少ない)で買えます。最大サイズのventiでも入る奴欲しいです。(ventiのつづり探していたら、「スタバでventi買う女引くわwどう思う?」って質問見てしまいました。「別に良いやん#うるさいな#たっぷり飲みたいんです!grande以下だと楽々完飲出来て満足出来ないんですw (grande以下は雑魚も酷い)」って思います。)
追記
スタバ最大サイズventi入るか分からないけど、セリアにありました。

セリア製カップホルダー?

venti入るか怪しかったので買いませんでした。どうかな?


*このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
*使用している画像は無断転載禁止です。