カナエのつぶやき

日常で気になった事をつぶやくように、適当に書きます。


*このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
*使用している画像は無断転載禁止です。

欲しいアイテム@ヒョウ柄編

結構マフラー(又はストール←違いの基準知らない)にこだわりがあります。

高そうに見えるじゅうたんみたいな模様シリーズを運良く大体5000円超えを半額ぐらいで手に入れてます(アウトレット品?)。中でもヴィスコーセー(人造絹らしい)素材のモノが薄くて、手肌触りも好み、ちょうどいい感じに暖かくて気に入ってます。

まだ持ってない柄で欲しいのがあります、関西人の女性の必須アイテム?「ヒョウ柄モノ」です。元値5000円ぐらいの上等なヒョウ柄マフラー欲しくて、早速通販サイト見たけど実物を確認しないと良いモノか分からないです。街中に偵察に出なければ…。

↓さすがにココまので南関西のファッションは揃えるのが難しいですw(何処か南の方に大阪のおばちゃん御用達の有名なヒョウ柄専門店があるらしいです)喉がガチで危ない時しか激辛口ハッカ味ののど飴ぐらいしか持ってない。(アカンwハッカ素人さんが口に入れると確実にエライ事になる最悪の悪魔級の飴w(凶器))

一時期テレビで上品にヒョウ柄をワンポイントに着こなすと「芦屋マダム(もう死語?)」と呼ばれるらしいと言うのをやってたんです。そこまで行かなくても、大体芦屋と南関西の絶妙な位置の北関西だから普通のサッパリ系?(上品とコッテリの大体中間)ヒョウ柄の着こなしになるハズだと思う?

チラシ

 

↑コレ行く予定で、ついでに周りのデパート3件を回って探してみようかな?(多分季節上ストールも無さそう…薄手のスカーフならありそう)あと、上等なDAKS製品も欲しい。(微妙DAKS信者w)


*このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
*使用している画像は無断転載禁止です。