カナエのつぶやき

日常で気になった事をつぶやくように、適当に書きます。


*このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
*使用している画像は無断転載禁止です。

今週のお題「外でしたいこと」

今週のお題「外でしたいこと」

私の場合は「外でポケモンGO(いきなりwコレは酷いw)」です。

今年の正月に機種変してiPhoneになりました。

p1ka10.hatenablog.com

そこら辺の歩きスマホさん達みたいに歩きながらスマホいじりが未だに難しいです(そんな事出来なくていい)。何であんなに器用に出来るんですかね?(ある意味尊敬)←気付かずぶつかったりして危ないのでやめてくださいw。歩きスマホ出来ないので、母の車にのせてもらってる時にポケストップの場所を把握して近くになったら立ち止まってアプリを使うようにしてます←把握してるの自分でもキモッw記憶力の無駄使いw。

ポケモンGOポケストップやジムなどのチェックポイントがあって、近くで操作するとアイテムが貰えたり、ポケモンバトル、そのジムのバッジ(到達記録記録?)が貰えたりします。わかりやすいところから意外な場所がそれらに指定されてます。

p1ka10.hatenablog.com

旅行とかで遠出すると珍しいポケストップに出会えます。この前行った「竹生島(琵琶湖の中の島)」にジムが船着場入り口に2箇所あります(私が持ってる到達記録の中でレアジムだと思う…。)。

外出時に買い物しつつ、こんな感じでついでにポケモンGOするの楽しいです。


*このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
*使用している画像は無断転載禁止です。