カナエのつぶやき

日常で気になった事をつぶやくように、適当に書きます。


*このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
*使用している画像は無断転載禁止です。

ターゲット層が微妙&『ライドカメンズ』始めました

iPhoneに入れました

YouTubeのCM動画で流れて来てから気になっていたので、始めてみました。

仮面ライダーを美男子化したゲームらしいのだけど、ターゲット層ってどんな感じなの?男主人公選べるけど(男性向けなら美少女化ゲームな気がする)特撮女子ってレアな気がします(実物見た事無い私の偏見)。電王はまぁオタク女子達にウケてたのは聞いてるけど他どうなんだろう?そこまで濃いめオタクじゃないと思うけど私もモモタロスモデルの奴狙いですwww(男同士で絡むBLに興味が無いので「腐女子」では無いです、ただの漫画・特撮好きの「オタク女子」です)

最初のあらすじ、チュートリアルが長いです><早くログインボーナスとガチャやりたいのに長い…。(こういう系ゲーム初めてなんだけどこんな感じですか?)

最初のリセマラ?で6回ぐらい試したけど、星4響鬼さんモデルの奴ばっかり出て、面倒なのでそれにしました。(響鬼さんでも悪くない←しかし本命モモタロスw←ゲンム(本編かなり変な奴)も捨てがたい←現在マッドガイチーム推し←よっぽどじゃない限り非課金だけど揃えたい…。)

星4モモタロス取れたw

他の番組見てなかったライダー多かったけど、何とか10連2回めでモモタロス取れました!

チュートリアル長い…。(気が遠くなりそう…。)

初心者ミッション出来るようになったけど、メインストーリーを10話まで読む…結構時間かかりそうで気が遠くなってます…。バトル機能解放も何かかなり先らしい?(気が遠くなってきた)とりあえず話を見ていけですか…(気遠…。)

最初のログインボーナスしながら様子見てみます。

あと後々追加ライダーは実装されるんですかね?(こんだけ?)個人的に野獣先輩(仮面ライダービースト)で食いしん坊系希望w


*このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
*使用している画像は無断転載禁止です。