カナエのつぶやき

日常で気になった事をつぶやくように、適当に書きます。


*このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
*使用している画像は無断転載禁止です。

今週のお題「懐かしいもの」

今週のお題「懐かしいもの」

私の「懐かしいもの」と言えば、駄菓子、ポケモン星のカービィドンキーコングです。

駄菓子はこの辺です。当時少ないお小遣いでどれだけ買えるか苦労しました><母が保存がききすぎるから、添加物を警戒されてあんまり食べられませんでした。

今でもお酒飲めないクセに、おつまみ系お菓子好きです。

一時期駄菓子屋でバイトした事があって、うまい棒大人買いする人が羨ましかったですw一個10円?(現在知らん、値上がりの影響ある?)ぐらいだから一袋30本セットでも300円ぐらい(意外と安い?)

チロルチョコも定番です。たまにきなこ餅味は買う時があります。
次は、ポケモン星のカービィです。
小学生から中学生ぐらいまでニンテンドー64でよく遊びました。
カービィドンキーコング(近所(やや遠出)のユニバーサルスタジオジャパン行くか?)は最近関わりが無いけど、iPhoneになってからポケモンGOポケモンスリープでポケモンで遊んでます。この前良い歳して都心のポケモンセンター行って来ました。子供向けアイテム以外にも大人がさりげなく持てるアイテムもあるのが嬉しいです(母とかに「よ〜〜〜く見たらポケモン柄やん?!」ってぐらいがおしゃれ?←大人気ない)。「子供、保護者、大人気ない大人(私コノ枠扱い(笑))だらけ地獄」の店内からコップ買いました。(広告無い)

多分限定っぽい?ので買い最近の愛用品

*このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
*使用している画像は無断転載禁止です。